スポーツが探せる、見つかる。

スポーツが探せる、見つかる。

【3/20開催】ADVENTURE MUNAKATA2022

2021年12月12日
ADVENTURE MUNAKATA 2022は、冒険の地図を広げて宗像の名所探しにグルメ巡り、ビーチクリーンなどチームで数々のクエストをクリアしゴールを目指す冒険型マラソンです。1チーム2〜5人で先着60チームを募集します。



【大会ルール】
スタートの前に「冒険マップ」(地図)と「冒険の書」(カードホルダー)を全員にお渡しします。制限時間(4時間)内に、冒険マップに示されたチェックポイントを回ることでポイントを獲得していきます。訪れることでポイントを獲得できるものや求められるクエスト(課題)をクリアすることで獲得できるものなどゲームを楽しめる多様な要素を準備しています。

【大会概要】
日時:2022年3月20日(日)10時〜14時
場所:福岡県宗像市 道の駅むなかた


 

【チャリティについて】
1人500円のチャリティ寄付付きのチケットをご用意しております。チャリティにご協力いただいたチームの皆さまについては、大会パンフレットにチーム名、お名前を記載させていただきます。集めたチャリティについては、本大会を全国で展開していくために有効に活用させていただきます。

【大会の中止について】

万が一、大会が中止となった場合は、大会開催にあたっての諸経費を除いた金額の返金と大会ノベルティをお届けいたします。
少しでもみなさまが、安心して参加できる運営を心がけてまいります。